柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

パン屋さんと能勢カフェ

能勢まで行ったので一度行ってみたかったパン屋さん Google mapで行っても何回か間違えながら到着


とってものどかな可愛いパン屋さんです☺️

天然酵母のパン🍞は私の好きなハード系が多くてめちゃ美味しかったです。

こんなのいつも食べたいけど、ちょっと遠いなぁ 同じ店にデリもあるそうで気になる

ここからはすぐの古民家カフェ



N’sキッチンさんです。

行った時は他のお客さんいなくて静かな空間

ゆったりとコーヒー楽しめました

天気が良かったらテラスが良かったな


能勢をぐるっと一周しました

で、食べ過ぎで調子悪く 案の定今日の早出出勤の時 またまたじんましん🙀が…

やっぱ体調悪くなったら出るんやわ

しばらく 美味しいパン🍞ちょっとずつ食べて楽しみたいと思います。