柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

映画とカルディ

昨日から映画館再開されたので、早速休みに行ってきました^ ^るろうに剣心 

映画館は1人置きの席になっていて、というかガラガラでした。

長めの2時間 でもあっという間でした


第二弾が6/5 まだ次があるってうれしい😃最近楽しみが少ないから

今時 映画も行ってきたとも話せないし、なんか隠れて行かないとって感じでストレスたまるわ… 

だいたい1人遊びが不得意だったんだけど1人映画は大丈夫 1人ランチはまた苦手でほとんどしないな コロナのおかげか、1人ご飯はしやすくなってるみたいやけど 

あとは オープンしたてのカルディへ つい色々買ってしまいました。カルディ楽しい