柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

職場でコロナが…

とうとうコロナが身近に😱

水曜日一緒に早出した、職員の女性 普通に午前中3人で風呂介助してたら、昼休みにその人の同居の母親からLINEが入っててコロナ陽性だったと、 結局 彼女はその場で抗原検査したけど陰性 そのまま早退して帰った。

私も次の日は休みで、今日出勤したらやっぱあのあとPCR検査で陽性になったと

で、職場はバタバタ ただでさえ人足らずなのに、その職員が食事介助した利用者は隔離対象になるし

何やらかんやでヘトヘトです〜

でも3回目ワクチン打ってすぐなのに コロナになるなんて どうなん まあかかっても軽く済むって事なんかな

しばらくはこのバタバタが続きそうです。


阪神百貨店通ったたきにイベントで売ってました。たまごパン  プリンとカステラ混ぜたみたいな味で美味でした。