柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

結婚式2日前

29日の長女の結婚式に向けて、今日休みだったので1日動いてきました。 

眉カット&顔剃りに行き、そのまま梅田へ美容院へ、梅田はほとんど閉まっていたのでパンだけ買って帰ってきました。


たまにしか行かないけど、梅田で並ぶ余裕があれば行きます。どれも美味しい でも人気のパンは午前で売り切れるらしく買えた事ないのよね。

その後はコレステロールの薬もらいにクリニックへ、めちゃ人多く(連休前やからかな)密でした。

長女は9月に入籍して、式はあげれずやっとこの4月に決まってたのにまさかの緊急事態宣言 人が多い2次会は延期 式は人数少なくなったけど決行することになったのです。

また運の悪い事に雨予報☂️

なんとかお天気もってくれないかな🌤