柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

レモングラス

今日はダラダラ休日で ほぼ何もしてません。

ドラマ見て本読んで 全然動きなし

庭のレモングラスが立派に育ってたのを取って来ました。


1メートル近く育っています。使い道がよくわからなかったのですが、この間阪神百貨店でレモングラスのリースを見かけて これなら出来るかもっと思って…

とりあえず取って バラバラにしたものの

リースの作り方を検索してみるとなかなか難しそう、生っぽいので少し乾かした方が扱いやすいかな

さわってるとレモンのいい匂いがします。

猫がやって来て


ちょっとかじって

すぐ興味を無くしてました笑