柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

足の上に落とした

ずーと中断してた断捨離 9月に息子が帰ってきた時やっとマンガを全部持って帰りはりました。ほんでいらなくなった本棚をやっと解体してガレージに運びました。

勢いでついでにベッドもバラして捨てようと思って、ネジを外しスチールの枠を外すのにひっくり返したとたん、スチール柵が私の左足に直撃😱( ̄◇ ̄;)   あまりの痛さに声も出ませんでした。

しばらくその場でじっとし、でも痛さが半端ない とにかく冷やさないと、足を引きずりアイスパック取ってきて、ソファで冷やしながら固まってました。

骨折?仕事行ける?…色々考えてら間にちょっと落ち着いてきて、左足の親指動かしてみたら いけるわ、動ける 折れてないわ

あー良かった😮‍💨

1時間くらいで何とか復活しました。


急に寒くなって ストーブつけました。

さっそく真ん前に陣取るこのお方