柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

恐ろしい虫出る

うちは一本道路はさんで山の斜面みたいになっており、山が近いと虫が多い

私的に1番怖いのがムカデ 何回か家の中に出ました。2番目に怖いのが昨日出たゲジゲジ 大ゲジって言うのかな 足が長くて多くてビジュアル的にはムカデより気持ち悪い けどカサカサしててムカデより弱い

今回も冷凍スプレーで凍らせ掃除機で吸ってなんとか退治しました。

ホンマ虫イヤやわ( ;  ; )

3番目に怖いゴキは 山の上で寒いからかほとんど出ません。荷物についてきたのかって一、二回出ただけです。

虫について語りたくないけど 以前は犬や猫の動きで虫によく気づきました。

 

オリンピック やっぱ見てたら楽しい

普段見ない競技も見てしまうもんね

明日は一年に一回の健康診断です。あちこちで血液検査してるからもういいんだけど

派遣会社で決まってるから仕方ない


庭のブルーベリー やっと色づきはじめました。上の方は結構鳥に食べられてるけど