柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

白内障オペ翌日

昨日は神経が疲れてたのか 早くから寝てしまいました。

朝イチ病院へ ガーゼを外してもらい、診察してもらい 経過良しとの事でホッとしました。

1日ぶりに右目開けてみると スゴイ めちゃ見える!素の目なのに 遠近両用コンタクト付けてるみたい  

左だけコンタクト入れてるので左右感バラバラですが、最近は入れててもボヤーとしてたので

ホント周りの世界がワントーンあがった風に感じます。

今日から1日4回目薬3種類 5分空けるのがちょい面倒です。

夜はアイケアグラス👓をして寝ます。

4日間は洗顔、洗髪出来ないが、大変なんだけど まだ暑く無いからマシかな

今日は首から下のシャワーはオッケー

洗髪も美容院でならオッケーなんだけど、今美容院変えてる途中で、行きにくいのよね

4日待てずに洗ってしまうかも…


生食パン🍞屋さんの卵サンド

朝イチ行かないと売り切れだったんやけど、やっと食べれました。パンがふわふわで、卵焼きとゆで卵とダブルで美味しかったです🥪