柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

新しいカバン

今日は次女が来る日で 父親の買い物を一緒に阪急ですることにしました。

まずはかんみこよりで昼ご飯


母親がいた頃から、2人はよくここでご飯食べてました。量が少ないからっていつも言ってた。

そのあと、父親の買い物して 私と娘にも何か買ったらと… 

還暦の娘が父親に買ってもらうのもなーって感じやけど、父親にしたら今までの習慣で 習慣通りにしたい…  

で、ありがたく買って頂きました

パッと見て気に入ったカバン 自分では絶対買えない値段笑


肩がけ出来ないながちょっとアレやけど オシャレさに負けた👜

娘のお古のカバン使ってたけど、やっと処分しよう