柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

あちこち水もれとランチ

持ち家も30年近くなると、あちこち痛んできます。ほんで何も手を入れてないので、外壁もハゲハゲです。

お風呂の給湯器も 業者の人がビックリするくらい長持ちしてる

でも最近 あちこち水もれが出てきてヤバい

洗面所もキッチンも水を出したら蛇口の根元から水がたらたら トイレもタンク内でポタポタ音がしてる、時々タンクの蓋開けてウキみたいなの引っ張って直すと止まるけど、また2、3日したらポタポタ

なんでも30年くらいたつと部品も無くなるし、修理も出来なくなる

でも、何年か先に引越ししたい予定やから、今お金を使いたくないのよね

なんとかだましだまし 住みたい

今日は妹が来たので、父親と3人でランチへ

一庫ダム近くのカフェへ


今日はめちゃボリュームあるランチでした。

今年初の豆ご飯が美味しかった。