柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

服の爆買い

5着ですが、私にしたら爆買いです。服こんな買うの久しぶり

服屋の娘の着ない服が結構あるし 断捨離中で増やすのもな…って感じやったから

友達におすすめのお店に連れて行ってもらいました。船場センタービル4号館

思ったよりこじんまりした店ですが、選ぶのにはちょうどいいかも

お店の人もすすめ上手で ついついワンピース2着スカートにパンツにインナーに…もっと買いそうになったけど抑えました。

また季節が変わったら買いたい(^.^)

自分だと普段なら選ばない様なのも買ってしまったけどしっかり着よう 


たまには買い物すると充実感があるね

ランチはおすすめされたお肉屋さんへ


お肉重定食

この店 KPOPのいろんなサインあってびっくり 接待に使ってたのかな

食後のカフェ



本町らへん いっぱいオシャレな店があるみたい たまには都会に出ないとね