柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

月イチヨガとランチ

昨日 椅子ヨガレッスン行ってきました。

レッスン前に よく行くカフェ



ホットサンド ハムチーズとツナコーン結構ボリュームたっぷり

私的にはやっぱ卵が欲しかったな

で、レッスン後に 友達がずーと行きたかったなべやさんへ

あべのから歩いて、天下茶屋かな、なかなかディープな場所にあります。 



一人鍋のお店で安い

夕方の4時なのにもうかき鍋は売り切れでした。

それに満員 めちゃ人気です、

でもお店が狭くて密状態

おまけにお酒飲んで大きな声の人がいて 食べてすぐ退散しました。

オミクロンすごいしね、でももう普通の風邪っぽくなってる気もするけど

この冬はまた まだまだ我慢かな