柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

日帰り名古屋

同級生3人組で日帰り名古屋行ってきました。

名古屋はいつもあんこトーストモーニングから始まります。( ◠‿◠ )

有名どころは絶対並んでるので、今回空いてそうなお店探しました。

名古屋駅から歩いて行けて新しいお店 小学校をリノベーションしたそうです。



あんこにバターでニコちゃんマーク(^^)

かわいい❤️ ほんであんこが美味しい🍞

横の人が食べてたおにぎりモーニングも美味しそうでした。

そこからまた歩いて四間道(しけみち)という街並みを通ってぶらぶら



二階にあるのが屋根神さまだそうです。

路地に小さなお店がチラホラ ちょっと中崎町みたいな雰囲気です。

10月なのに暑くて 暑くて 次は地下鉄で移動です。