柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

不動産屋さん

父親が能勢で小さい畑をしてたんですが、やっとやめて売ってもいいと言い出したんで、取り掛かってます。

畑って言っても 山奥の住宅地の中の小さい区画でとても売れそうにないような土地

大手の不動産屋に聞いたら取り扱い出来ません

そらそうやよね 手数料ももうからないしね

で、ネットで査定申込から 小さめの不動産屋さんが扱ってくれるとの事でした。

まあ売れるとは限らないけど、お願いする事にしました。

父親に土地の権利書出しといてって言ったら

どこにあるか分からない…( ̄◇ ̄;)

実家あるあるやけど、物だらけ書類だらけ

いらないものでも捨てないから

で肝心なものがない 

父親が元気なうちは片付けは出来ないと諦めてますが

今日の朝食 ピーナッツバターとバナナ なかなか最強のコンビでした