柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

納豆食べ放題ランチと美味しいコーヒー

コスモス畑の近くでランチを探して、山口納豆工場の週末だけやってるランチ

ぐりとよキッチン 名前がかわいい



12時過ぎに着いたらすごい人 40分待ちでした

山の中でテラス席はいいけど暑い💦

豆腐丼にしました。納豆は食べ放題 といっても2つしか食べれませんでした。

付け合わせも豆腐で お腹いっぱい

納豆と豆腐と栗🌰を買って帰りました。

帰りに寄ったエマコーヒー ここもSAVVYに載ってたお店です。



入った瞬間コーヒーのいい匂い

お店の中はわざと作りかけ?みたいな不思議な空間 奥は地面そのまま

コーヒーはハンドドリップで入れてくれて 飲みやすく美味しかったです。