柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

コスモスの里

次女がコスモス見に行きたいと言うので父と出かけて来ました。

10月初旬までが見頃だそうです。

豊能コスモスの里 車で40分くらいかな

着いたのは2時過ぎ なのに満車で入れず警備の人が道にも入れてくれません。

宣言解除後の休日だし めちゃ人が多かったです。考えることは一緒やもんね🌸

で、時間つぶしにコーヒー飲みに行って 近くのおしゃれな木の家具屋さんをぶらっと見に行きました。


木工所が隣にあって 木が素敵な家具や、小物

で、コスモスに再チャレンジ🌸

やっと入れました。



ちょうど満開でめちゃキレイ

コスモスって低いイメージがあったけど、身長より高い こんな背の高い花やったんや🌸

天気は良すぎて暑かったけど 日陰はちょっと秋の風って感じでした。

そんなに広くはないけど山の中のコスモスに癒されました。