柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

北摂カフェ

茨木も北摂に入るのかな

昨日行ったワールドユニバーサルにはカフェがあって ベット連れコーナーもありました。

私はどっちかというと 植物よりカフェを楽しみに行ってました。

想像通り室内も庭もグリーンでいっぱいのおしゃれカフェ


名前を書いて1時間待ちだったけど 花とか見てたらすぐでした。

頼んだのは


ポテト🍟 シャベルの上に乗ってて、可愛い

オニオンもカラッとあがってて美味しい

窯焼きピザ


桜エビのバジルソースやったかな

生地がもちもち 大きくて3人で分けてちょうどでした。下は薄い生地なので案外軽く食べれました。


サラダ🥗がまた いろんな種類が入ってて

ボリュームたっぷり カッテージチーズが美味しかった

マンゴーパフェやらケーキやらもめちゃくちゃ美味しそうやった

また行きたいカフェでした☕️🍰