柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ひとりミュージカル

久しぶりのミュージカル ひとり観劇して来ました。前に見たのはレミゼラブル 去年だったか一昨年だったか記憶が…


井上芳雄 堂本光一のナイツテイル

最近はすっかりエンタメ不足だったので楽しかったです。

井上さんの歌はほんと良かったし、キャストとか把握してなかったので上白石萌音ちゃんが出てるの知らなくてびっくり

ほんでめちゃ可愛い 歌も上手いし 久々にミーハー気分になっちゃいました。

で、ドームでもないのに規制退場 何回もマスクにおしゃべり禁止って回ってくるし でもみんなちゃんと守って静かーな観劇でした。

早く普通に見れる日常が戻って欲しいな