柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

北摂ランチ

平日に次女が有休取ったので、父親と3人でランチに行きました。ホントはちょっと遠い園芸ショップ行こうって言ってたけど、あまりにも雨でテンション下がり ランチになりました。

でも前から行きたかった能勢の玄米ランチ 稲妻屋⚡️に初訪問


一庫ダムを超えてちょっと走って、かなりの山の中、細い道に坂道 結構見た目は普通のお家


座敷からの景色はほんとパノラマで 家の中でも外で食べてるみたいな解放感があって気持ちいいです。


料理も美味しい、玄米がめちゃ柔らかい

メインは選べて豚の角煮にしましたがお箸で切れました。量が多くてお腹いっぱい^ ^


でも今日1番ビックリしたのは途中の道路に出てきた鹿さん🦌

こっちを見てました すぐ山の中に走って行っちゃったけど 

鹿注意の標識もあるし いるとは聞いてたけど間近で見たのは初めてでした。

その後別の店でケーキセットも食べたのがたたったのか、帰ってから胸がムカムカ 食べ過ぎ⁉︎気持ち悪い…で夜は何も食べれず

やっぱ老化でしかない 考えて食べないと←反省