柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

月イチヨガとランチ

2月はお休みしたので 2ヶ月ぶりに行ってきました。やっぱ体を動かすと気持ちいい

家でもしないといけないってわかってるのに出来ないのよね

今日は西大橋駅で待ち合わせしてランチしました。



昭和チックな古民家風のカフェ

店内暗めだけど なかなかいい雰囲気でした


こういうちょっとづつのプレート大好き

一押しらしいひと口カレーも追加で

ぬたとか自分で作らないから嬉しい

赤い卓上ポットが可愛くて 友達が聞いたら道具屋筋に売ってるとの事

1人でもちょうど良さげやからほしいなあ

そのあとは 友達がカステラ買いたいと オシャレカステラ屋さんへ


レモンカステラ買いたかったけど 賞味期限短くてやめた。

自分用にカステラのみみを買いました。

友達はカステラはザラメが命だそうで、ザラメがついてるか確認してました笑

ほどよい甘さで美味しかったです。