柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

暑くなったので

暑くなってきたので、やっと猫ちゃんズが離れてねてくれるようになりました。

ベッドに上がってきても足元とか

夏以外は必ず私が寝ようとするとベッドに上がってきて、枕元や、腕の中に入ってきて寝ます。ひどい時は2匹に挟まれて、熟睡出来ない


IKEAのお人形さん用ベッド🛌です。猫ちゃんにぴったり 今は爪とぎ段ボール敷いてます。

爪とぎに上がったり、時々こうやって寝てます。


可愛いんだけど、今夏毛に生え変わる時で家中毛が舞ってます。さわってもすぐ抜け毛で大変

黒い服は絶対着れない 黒Tシャツなんかいっぺんに毛だらけなって捨てる羽目になります。

早く生え変わりの時期終わって欲しい