柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

梅田へ

美容院で梅田行ってきましたが、ホント危険な暑さです。

久々に阪急少しウロウロしてきましたが、アジアンフェアやってました。


あまり人は多くなく、なんか食べようかともおもったけど、もひとつ心惹かれるのもなく何も買わなかった。人が並んでたのは台湾ドーナッツで🍩ちょっと美味しそうやったけど

午後には戻ってきたけど、家に帰るのも暑そうで、コレステロールの薬をもらいに行かないといけなかったので、早めに行ってマッサージに行きました。

最近は腰痛も肩こりもひどくはないつもりやったけど、めちゃ硬くなってますよと言われました。まぁ良くなることはないもんね、もうどこも痛くない何もない状態になることはないよね

夜はなでしこジャパンを見た📺 オリンピックはそこまで興味がなかったけど、やっぱり見てしまう