柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

保険がおりるかも

昨日のワクチン接種 今日起きても何ともないわ 熱も測ってない 左腕あげたら少し痛みはあるけど 1回目みたいな腫れも熱感もないし

ほんとに受けたよね…って感じ^ ^


色んな方のブログを読ませてもらって 同じ白内障の手術した方が保険金が出たって言う話してて、私のあの保険も聞いてみないとと思っててやっと電話しました。

コールセンターに電話したらはい出ますとの事で書類送って来るそうです。

思いついて良かった、ブログで読まなかったら忘れてたかも

だいたい何でも取るのは取られるけど、自分で請求しないともらえないのよね


休みなのでしっかり朝ごはん