柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

眼科受診と目覚まし時計

白内障の手術から3ヶ月後の診察に行きました。

特に問題なく、視力はどっちも1.2でした。1.2なんて中学生くらいの時が最後だったじゃないかな😲 この視力はずーと維持されるんですか?って先生に聞いたら、術後何年かして薄い膜が出て見えづらくなる場合もあるらしい、でもレーザーで簡単に直せるからあまり心配しなくてもいいとの事でした。とりあえず安心😮‍💨

帰りに目覚まし時計⏰見に ニトリ行ったけどピンと来るのがなく、無印に…  でも私が可愛いと思ってたのは アラームが付いてなかった。

木目調のにしようと思ったら、在庫がなく もう今日ほしかったから白いシンプル時計にしました。


これで明日はちゃんと起きよう⏰