柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

遅刻しそうになった

昨日のイベントで疲れたのもあるけど、今日早出やのに、朝起きたら6:25   えーー声にならない叫び声  スマホ見たら真っ暗 目覚まし鳴るはずないしてる電源落ちてるし もう一個の目覚ましが古くてなったのに気づかなかったのかな😲(°▽°)

もう何も考えられなく、制服だけ着て顔も洗わず歯も磨かず飛び出しました。

なんとか遅刻にはならず、もう焦るわ(T . T)

結局スマホの線が抜けたんかな

どっちにしろ 新しい目覚まし⏰買わな^ ^

夕食に父親のとこ寄ったら プレゼントの万年筆の箱を前に これ誰からやったかな?と…

えっ🤯昨日の事もう忘れてるんかな ちょっと焦りました。大丈夫やろか

まぁたしかに10人も集まってワチャワチャしてから、何が何だかわからなくなるか…

しっかりはしてるんだけど いろんなペースは遅くなってるし、仕方ないのかな


昨日の誕生日ケーキ🎂

アンリの夏の新作みたい メロン🍈のスポンジが美味しかった