柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

米寿のお祝い

7月9日で88歳になった父 米寿のお祝いにみんなで集まりました。

今までも何回か利用してますが、雲雀丘の明月記 予約すると何のお祝いか聞いてくれて サービス満点です♪

今回はミニミニ花とぜんざいのプレゼントを頂きました。米寿祝いだからと黄色のチャンチャンコと帽子を貸してくれて 集合写真撮って帰るまでにカードにしてプレゼント 

今時珍しく心遣いしてくれるお店でした。


そのあとは実家でケーキとプレゼント🎁

姪っ子のチビちゃん達が3人いてもうワチャワチャ ちっちゃい子はいいよねー ホント可愛い

イベントの後の反動で 父はまた寂しさを感じてるかもしれませんが、私自身もそうかな