柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

お出かけしてきました

何ヶ月ぶりかの友達とジェジュン映画見てきました。映画というかドキュメンタリーでもないか、長ーいインタビューみたいな… 完全にファンしか見に行かないよね


映像でも何でも久しぶりに会えて良かったけど、映画館ガラガラやったし、みんな熱も冷めるよねって友達と喋ってました。

去年 あるはずだったライブチケットは延期になってるけど来年まで持ち越しかな いつ出来るんやろか

そのあと友達とご飯食べて3時間くらいおしゃべりしてました。



なんばシティの新しい店かな なんば自体何年かぶりに行ったから結構変わってました。

お野菜ランチ美味しかったw

ちょっと楽しみにしてたワークマン女子は小さくてビックリ 勝手に広い店を想像してた

安いけど特に欲しいものもなく、父親にポロシャツとTシャツ買ってきました。

なんばパークスはオシャレな店がたくさんあってキョロキョロみて回りました。