柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

顔ヨガ

以前はホットヨガも、何年か通ってたんですが

暑くてクラクラして、貧血っぽくなる事もあり

コロナ前にやめちゃいました。

それ以前はカーブスも2年ほど行ってました。

まっ何年かすると飽きてくるというのもありますが、今は何もやってなく、月一の椅子ヨガだけです。

顔ヨガも単発で講習会行ったことがあり このマスク生活にはこれかなと思い ちゃんとなってみようと思ったんです

メルカリで顔ヨガのお風呂ポスター付き雑誌を買いお風呂に貼ってみました


水でピタって貼れるのでなかなか便利

お風呂でつかってる間 一回づつですがやるやうにしてます。

元々カラスの行水タイプで長くつからないから

一回づつやってあがるようにしてます。

目の下のたるみがヤバい ちょっとでも解消できたらいいけどね

飽きずに続けるようにしよう