柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ABCクラフト講習会

昨日ワクチン接種の後 左腕の痛みはありますがあとはいたって普通 いつもと違うのは眠い🥱💤 で10時には寝てしまいました。

すごいよく寝れました。これも副反応かな?

私の友達も眠くて 普段できない昼寝が出来たって言ってました。

ちょっと心配したけど翌日も熱も出ず 予定通り出掛けられました。

天王寺へ久々の講習会

今日は、アーティシャルフラワーのアレンジです。



バラバラのグリーンにワイヤーを付けて テープを巻き 土台の箱にボンドでつけていきます。難しい作業もなく生徒は2人だったので 先生も手伝ってくれてサクサク1時間ほどで完成しました。

なかなかオシャレで 気に入りました。

これなら自分でも出来るかも

帰りにまた紅白でお惣菜買って帰りました

今日はコロッケあったので1種類づつ

オニオンスープ、ピクルス、大根、かぼちゃプリン カレーは明日のお弁当にします。