柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

椅子ヨガと大阪ランチ

今日は月イチヨガで大阪へ行って来ました。お友達の紹介で一緒に行かせてもらってます。椅子ヨガなんで運動量がちょうどいい(^^)

立位が多いヨガはやっぱハードで続かなかった

ホットヨガもクラクラ😵‍💫する時もあって続かなかった笑

先生も60代で親近感!一回払いで安くて 近かったらもうちょっと行きたいけどね

ヨガの前に本町でランチしました


パンとエスプレッソっていうお店のお食事バージョン  ずーと行きたかったけどなかなか機会がなくてやっといけました

店内女子ばかりでした^ ^


ランチのメインは3種類あって角煮にしました。

どれも美味しくて、可愛い めちゃ好きな感じでした。これで1050円は安い😲

ここのモーニングとかも美味しそうやった

近かったらな…( ;  ; )