柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

3点セットじゃなくて4点セット

更年期3点セットじゃなくて4点セットでした笑

元々目は悪くて、遠近両用コンタクトが眼鏡がないと無理でした。

何故か急に視力が落ちてきて 眼鏡作り替えても一緒で、軽い気持ちで眼科行ったら白内障です〜手術になりますね😱🙀( ̄◇ ̄;)

はいと言う選択肢しかなかっけど、先生が言うには70代にはほぼ100%がなるらしく、結局自分が不便に感じた時が タイミングだと

 まだ先だと思ってたら、あっという間に手術2日前 今日から目薬点眼が始まります。ちょっとドキドキ


⤴️今日の朝ごはん

米粉のパンケーキの素で焼きました。🥞サクサクで美味しかった