柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

嵐山にお出かけ

嵐山とか5、6年ぶりかも 京都の友達2人とランチへ テレビに出てから予約が取りにくいお店

行ってきました。

1人はホントコロナになってから一回も会えてず、2年半ぶりくらい

全然変わってなくて良かった ブランクもなくおしゃべりしてきました。



ミニ丼が5種類 お値段もいいけど お味も笑めちゃ美味しい

どれも美味しかった^ ^大満足

目の前は川で 景色と料理の値段やねーと

なぜなら 店のつくりがざっとしてた。そこが残念 ほんまに普通のお茶屋みたいで床とか地面ちゃうんって言うくらい笑

お腹いっぱいになって せっかく嵐山なので竹林へお散歩



竹林は涼しかった やっぱきれい

ジュンギの映画 初雪の恋のロケ地

懐かしい

久々のジュンギ話とか韓流ドラマの話やら

いつ韓国行けるやろね…と