柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ボケボケやったわ^ ^

今日は早出でボーと用意して職場行って、着替えてふと足元見たら左右の靴下が違うかった笑

グレーとベージュで雰囲気似てるけど違うやん

ボーとハンガーから取ってたから気にしてなかった、ボケボケやわ

夕方 実家行って、何気なく父親のカレンダー見てたらワクチン予定が書いてあって、え

明後日4回目のワクチンなん?って話してて、なんかおかしいなと思ったら、去年の一回目のワクチンの日付のとこだけみて、勘違いしてたみたい

行く直前に気づいて良かった

まあこれは、認知ではなく単なる思い込みの物忘れやろうけど 色々な意味で注意せなあかんなと思った。


駅前に出来てた でもお値段が高い