柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

1人ランチ

今日は美容院で梅田まで 前髪のくねくねがヤバくて、前髪ストレートといつものカラーエステ

3時間半くらいかかりました。

で最近お気に入りの阪神百貨店 1人ランチしてきました。

と言ってもフードコートやけど

私にしたらなかなかの思い切りです笑


前から気になってた とろける黒酢酢豚

なかなかのビジュアル 新しい^ ^

ハンバーグくらいに見える 豚の角煮の下に大根が隠れてます。

不思議食感だけど美味しいです。一回食べたら満足だけど‥^^他のメニューも食べてみたい。

友達に1人ランチしてるってラインしたら 私なんかほぼ毎日1人ランチしてるよって返ってきた。うんうん、ちょっと見習わなくっちゃ。

フードコート以外でも堂々と入れるように笑笑