柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

2回も乗り間違え(-.-)

長女はダンナがコロナ陽性だったものの、うつる事なく 2人とも仕事復帰してようで良かったです。

いま読んでるシリーズの本が図書館でなかなか順番が回って来ず、別の市の図書館にあるかもと思いつき調べてみた。

宝塚の図書館にあるって出たので電車で行って見ました。清荒神駅って子供が小さい時に初詣できたくらい。

結局そこになくて取り寄せてくれる予約して、帰ろうと電車乗ったら反対方向だった。

😲ガーン 一駅乗って宝塚まで来てしまって、まいっかーそうなったらついでにサンドイッチ買いに行こうと思いつき、花の道までブラブラ

今日は歌劇もないのかガラガラでルマンでたまごサンド買って帰り また電車逆方向に乗ってしまう

1日に2回も間違えるなんて、大丈夫かー私


めちゃ久しぶりに食べた卵サンド

美味しかったけどお腹いっぱい

晩ごはんになりました。