柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ドライブマイカー

友達と見に行こうと言ってたドライブマイカー

賞取ったの見てみたいよねって 

もう1日1回しかなくて 狭いところでちょい見にくかった

で映画はホントに3時間あって 長かった^ ^

終わったら腰や膝が痛くて笑えた


内容はうーん…分かりにくい

こんな長くする意味あるかな、外国ではこれがウケるのかな ラストも今ひとつ謎やったし

村上春樹の本が原作やから、読んでみるかな

そのあと友達とご飯しました。


三番街に新しく出来てたお店

野菜たっぷりでヘルシー

ひとりご飯の人が多かったです。

ついたてもなかったし、だいぶ普通に戻ってる感じでした。