柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

iPhoneの機種変更

GWといっても全く関係なくお仕事です、なんか曜日も分からなくなってくるわ

画面が大きいのに変えたいなとずーと思ってて、やっと変えれました。

iPhone8から結局13に変えました。

ワイモバイルでそのまま機種変しようかなとおもってたけど、イオンに行った時 通りかかったワイモバで話を聞いて ソフトバンクに変えて13を新規購入の方が安いよと

ただし2年目から高くなるのでそのタイミングでまたワイモバに変えらと言うプラン

駅前のソフトバンクは全然キャンペーンとかなく安くなる方法も無かった

イオンの方がサービス良かったので そのまま契約しちゃいました。

とりあえずAmazonで1番安いクリアケース買ってつけてます。

画面が大きくなって 満足

でも パスワードとか色々めんどくさくて、大変です^ ^カードとかも減らしてシンプルにしたいけどなかなか難しい

ホント頭が柔軟なうちにしとかないと…


おすまししてます(^ ^)常に私の布団の中に入ってこようと狙ってる。笑