柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ファンタビ見てきました

娘と休みがあって見てきました。

ファンタスティックビースト3 梅田はGWでなかなか人が多かったです。雨明けやしね

映画は面白かった、2がちょっとややこしかったから予習しといたけど、今回の3の方がわかりやすかった。


ランチは行ってみたかった栗原はるみさんの店

野菜もたっぷりで美味しかったけどボリュームありすぎでお腹いっぱい


私は牛肉ハンバーグ 娘はさばの味噌煮にしました。

娘がボーナス出たから 日傘を買ってくれました。^ ^

これで前の傘捨てれる 骨が曲がってたから

連休なので明日も休み😻片付け出来るかな