柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ウェディングのお花

昨日は左目の術後1週間目で受診しました。経過良好でした。今日から1日4回の目薬な3回に減りました。

朝起きて すぐ目が見える事にもだんだん慣れて、夜にあーコンタクト取らな…ってたまにまだ思うこともありますが。

電気のチラチラ感は時々まだありますが、次は最初の右目から一ヶ月後だそうです。



新郎新婦の前にあった かなり大きめのアレンジメントもらってきたのですが、グリーンっぽくて良い感じです。いわゆるピンクやらカラフル系の花はなく全部グリーンと白に統一されてました。このままドライになるのかな?バラした方がいいのかな


こっちは最後の花束贈呈で娘からもらったお花、セミドライだそうで、そのまま飾ってたらいいそうです。どっちもこだわって選んでるのね🌸