柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ウォーキングしてみた

ウォーキングというか散歩というか、歩いてみました。

休みだけど 何か片付けする気になれずダラダラしそうで 桜見に行く事にしました。

車ばかりでホント歩かないので 

隣の住宅地に中学校があってその裏山に小さい神社があるみたいで初めて行ってきました。

30分くらいで 息切れしてきたけど休まず歩きました

1時間くらいで到着



大きな枝垂れ桜が満開でしたー

ゆっくりすればいいんだけどどうも1人だと

慣れてなくて、落ち着いて鑑賞できない笑

さっさと移動して また1時間てくてく歩いて帰りました。 

仕事してるし大丈夫感があったけど 歩くってしないとあかんなぁと痛感しました^_^