柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

梅の花と新しい靴


キッチンから見えるうちの梅 気付いたらめちゃ花咲いてる🌸春やね

梅の実は全然ならないのに 

家に引越してきたときに 植えたからもう30年

ほとんど実がならなかったな笑

で、もう老木みたいになってる

久しぶりに百貨店で自分のお金で(笑)靴買いました。

高いの…でしっかり試着したけど やっぱ後ろがゴソゴソして 今日店舗に行ってもう一枚中敷き入れてもらいました。ちょいマシになったかな^ ^ 

だいたいスニーカー以外どんな靴履いても靴ずれするし、なんか合わないのよね

去年お葬式の時に黒靴がなくて、GUでとりあえず買ったけど痛くて無理やった

これは頑張って履きたい マーガレットハウレルやし