柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ワクチン3回目

昨日ワクチン3回目を打ちました。職場の入居者の接種に合わせて職員も接種しました。

モデルナと思い込んでたら 直前にファイザーやでと言われました。

結果 すぐ肩が痛だるくなりましたが、そのまま仕事し、なんとなく大丈夫な感じで薬ももらわず帰りました。

今日も腕が少し腫れて痛みはありますが、それ以外何もなく普通でした。

コロナも3年目に入っちゃったけど、本当に日常になりつつありますね

いつになったらみんなでランチ出来るようになるのかな


スコティッシュなので、耳が小さめ

フクロウに見えたり、アザラシにみえたり

不思議キャラです。