柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

鶴橋カフェと雑貨屋さん

美味しい韓国ご飯を食べた後は腹ごなしに歩きます。今日の1番の目的の雑貨屋さん 感性空間


インスタでしか見てなかったので、来れて嬉しい😃想像より広かった

可愛いポストカードがたくさん、小物も可愛い

ポストカードとカレンダーを買いました。


トトロモチーフのトラさんがかわいい

雑貨はほしいけど、断捨離中だからがまん

ここの近くにおしゃれカフェがあるけど並んでたので別のカフェへ

結構な路地の奥でGoogleさん頼り

ちょっと離れてるからかお客さんゼロでした



オレオチーズケーキとどら焼きケーキ

ケーキも美味しく オシャレな店内でゆっくり出来ました 

そのあとキンパ買おうかと戻ったら4時なのにもう閉まってた

やっぱ火水は避けた方がいいのかな