柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

鶴橋散歩

長女が平日休みが合うというので、久々の鶴橋行ってきました。

長女は3月半ばから転職するので、今は有給使いで休みが多いそうです。

鶴橋は水曜定休日なので、今日は大丈夫だと思ってたら 火曜も休みのとこが多くて 結構行こうと思ってたご飯屋さんも休みだった

そのせいか、人はすいてて良かったけど。

やっぱ韓国料理が食べたいっていうので

ブログで評判の良かったお店に初訪問


笑顔の豚さんです。

普通な食堂って感じでおじさんが作ってた^_^

注文したのは タッカルビとカムジャタン


これがどちらもホント美味しかった。

辛い料理じゃないけど、しっかり素材の味があってスープも美味しくて いつも食べないご飯までいっぱい食べてしまってお腹いっぱい

他のメニューも食べてみたい

値段も安いし キムチも浅くて食べやすかった。

コリアンタウンなので、歩いて一度行きたかった中央流通さんに行ってみたけど そんなに買うものもなく、うーん値段的にもコリアンタウンの中のLEEマートと変わらなかったかな