柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

結婚式

長女 結婚式は予報通り朝から雨☂️

私と次女は髪のセットも式場で頼んでいたので早めに家を出て、父親を迎えに実家へ、

早く起きて用意してた父を乗せて出発…したのはいいけど、息子がローソン寄った時 隣の父のズボンをふと見たら、黒の礼服の下が何故か紺のズボン👖えー🤨ズボン色が違うやん😲

いやいや 花嫁のエスコートで歩かなあかんし、それはあかん( ;  ; )

また家まで戻ってズボンを探すもない!冬物のスーツの方も何故かグレーの違うズボンがセットされてる どこ探してもなく、結局濃いグレーのズボン履いて なんとか式場へ

始まる前からどっと疲れた^ ^

式場は箕面の滝の近くの由緒ある料理旅館

雨だけど☂️みどりいっぱいでなかなか風情がありました。



大正時代からの建物らしく とても素敵






花嫁の母は何かとバタバタしましたが、こじんまりした、でもあったかい良いお式でした。