柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

新しい湯沸かしポット

とりあえずでドンキで買ったT-falもどきが、壊れてないけど ぼたぼたもれる。ドバッとしか出ない

ネット見ててあっこれいいやんで、やっと買いました。


この細い口が洗えないと思って買えなかったけど、買ってよかった^_^

コーヒー☕️入れるといい感じでポコポコ回し入れ出来て 美味しく入れれた風になった

白物家電が増えてきた(^ ^)

今日は節分で一応巻き寿司買って 実家へ

父親と2人なんで普通にきってたべました。

2日前行った時は父親は確定申告やろうとしたけど もうめんどくさいからやめるわって言ってたのに、今日行ったら またやっぱりやろうとしてて、書類ひっくり返してた。

まぁ想定内やけど、時間あるしゆっくりやったらと言っておいた。何でもすることがある方がいいしね、、、