柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

猪名川で、ランチ

今日は次女が来たので 父親と3人でランチ

行ったことないお店を見つけて行ってみる。

お肉が食べたい気分だったので、ここへ


外観めちゃおしゃれ

中は思ったより広い 注文はスマホで、

お水なんかもセルフで接触が少ない  

こういうお店増えてますね、



自分で焼くお肉屋さん久しぶり 炭火だと美味しく感じる

ホットサンドとか焼きバナナとかマシュマロとかもメニューにあった

そのあとお店を変えてデザートへ





日本茶カフェ 

素敵な落ち着く空間  でもお値段がなかなか

そのせいか お客さんほぼいない

あとは実家で次女は父親と一緒にナンプレやってました。帰りは食材しっかりもらってました。孫と祖父という関係が1番いいかもね