柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ひと仕事終わった

元々父が畑にしてた能勢の土地 小さいけど山の上でこの先誰も使わない。やっと父親が売る気になったので 私が不動産屋探して進めて来ました。

途中でどうしようということもあったけど、何とか無事こぎつけて 今日最終契約で終了しました。やれやれーホッとしました。

父親の楽しみを取り上げるようで、ちょっと心苦しい部分もあり、だけど運転は出来るだけやめて欲しいし 色々考えるとストレスです。

もう一個のふるさと納税が届きました


クリスマス感ゼロやったから ラッキー

スモークチキンが入ってて、さっそく頂きました。☺️ 

明日から三連勤なのに寒波到来であー雪が降らないといいなぁ 心配☃️