柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

断捨離とあつ森

クリーンセンターに粗大ゴミを持って行ってきました。


車の中 結構いっぱいになりました。なんせベッドを解体したのがあったから、でもマットレスは入らず入れてませんが。

120キロありました。1200円でした。

ほんのちょっとスッキリしました。断捨離したら心が軽くなるって言うのがわかる気がします。1人で運んで結構疲れました。

あとは、ダラダラして あつ森ゲーム始めました。分からないなりにやってめすが、1時間くらいあっという間に経ってしまいます。でもやりすぎると肩も凝るし目も疲れる 

遊ぶのも無理が利かない60代だわ