柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

占い

よもぎ蒸しと占いのサロンで占ってもらいました。チャネリングっていうみたい

なまえと生年月日 で、5、6個?の石を投げたり、糸の先の石をブラーンとさせたり

特に悩みがあるわけじゃなかったので、来年の運勢と子供達のことを見てもらいました。

私な来年は断捨離の年なんだそうです。

色んな意味でものやそれ以外も断捨離した方がいいって、ちょうど考えてることだったので、後押しされて良かった

環境が変わるのも来年だそうで、引越しなら秋以降 仕事も変わる方がいいかもと…

仕事は別に変わるつもりはないんだけど

まぁ実際どうなるかは、分からないけど

話してて好感の持てる感じでした。

長女には子供が出来るって👶そうなればいいなぁ


仲良しの2匹です